TOPICS

MRTからのお知らせ

2010年1月よりお休みが変更になります

【お休み変更のご案内】

2010年1月より、お休みが変更になります。 

新月・満月 ⇒ 治良受付。
日曜・月曜 ⇒ お休み。

MRTでは1981年の創始以来、師尚より、月と人間の関係をお聞きし、皆様にお伝えして参りました。

我々の精神や肉体は、月のリズムと非常に密接に関係していますが、地球上に棲んでいる全ての生物も月の影響を大きく受け、月のリズムとは切っても切れない関係にあります。
そのような月との関係をより深く知り、月のリズムを意識した生活を送って頂くために、まず我々自身が月の運行に合わせた生活を実践するために、1992年より、新月、満月を全国MRTオフィスのお休みとして参りました。

新月、満月をMRTのお休みとして17年以上が経過し、アプリカントの皆様も、新月、満月を意識した生活を送られる方が増え、その重要性も浸透してきたことと思います。
この度、師尚より「これからの地球の大きな変化に向けて、RT、スタッフともに、さらなる理解力の向上を図るための時間を多く取るように」との御指示があり、研修会の日程を増やすため、全国のMRTオフィスのお休みを変更させていただきます。

これを機会に、アプリカントの皆様も、これから起こる地球の変化に向けて理解力の向上とその準備に時間を費やして頂くと共に、この度の変更につきまして、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

MRT本部

掲載日:2009.11.26

TOPICS

  • TOPICS
MRTからのお知らせ
MRTからの大切なお知らせです。
MRTの書籍
MRT創始者、内海康満先生のご著書をご紹介いたします。
メディア掲載情報
TVや雑誌などのメディアに取り上げられた情報をご紹介いたします。

関連する情報

全国のMRT
全国の11ヶ所のMRTをご紹介します。お近くのMRTのニュースやブログも、ぜひご覧ください。