TOPICS

MRTの書籍

生命を支配する陰陽の法則~性愛に秘められた無限のパワー~(徳間書店)

生命を支配する陰陽の法則~性愛に秘められた無限のパワー~(徳間書店)

出版日: 2010.01.25

内海康満先生の御著書『生命を支配する 陰陽の法則 性愛に秘められた無限のパワー』が徳間書店より、2010年1月25日発刊!!
全国紀伊國屋書店で、平積みにて販売中です。

人生のあらゆる局面に陰と陽があるが、その根幹をなしているのが「性の法則」、すなわち「陰陽の法則」である。最近問題になっている少子化、婚活はもちろん、フリーター問題や人間関係にいたるまで、すべては性=力の源泉が関わっており、そこが枯渇、疲弊す・・・

霊止乃道 -ひとのみち-(たま出版)

霊止乃道 -ひとのみち-(たま出版)

出版日: 2009.01.05

紀伊国屋書店では、新刊及び精神世界のコーナー、「たま出版」特設コーナーにて、販売されます。(「霊止乃道」と書いて「ひとのみち」と読みます。)

仙骨を意識せよ!2012年、フォトンベルト突入による人類崩壊を救うのは、霊止乃道(ひとのみち)である。すなわち、仙骨を通して「内なる神」に目覚め、人間は"霊主体従"であるという事実を真理として識ることである。 「これまで私は、延べ280万人・・・

中心感覚~一瞬のうちに本質をつかむ力~(サンマーク出版)

中心感覚~一瞬のうちに本質をつかむ力~(サンマーク出版)

出版日: 1999.12.15

中心感覚で目指すのは、「自由自在」に生きるということです。本書をお読み頂ければ、何ものにもとらわれない、本当に快適な生き方がいかなるものか、おわかり頂けると思います。身に付いている余計なゴミ(既成概念)を捨てたときに、それは可能になります。

いつの時代でもそうなのかもしれないが、このところ「プラス思考」「ポジティブ・シンキング」がはやりのようである。さまざまなメディアがここちよいコピーと共に、「あなたもこうすれば成功者の仲間入りができる」と甘い言葉で語りかける。ところが、考えて・・・

[仙骨]の超快癒力~病気も不運も瞬時に消える ~(徳間書店)

[仙骨]の超快癒力~病気も不運も瞬時に消える ~(徳間書店)

出版日: 1996.12.31

MRT良法が、大脳生理学に基づき説明され、より具体的にわかりやすく解説されています。また、MRT15年の豊富な臨床例が多数掲載されています。
MRTを初めて知る方にお勧めします。

「MRT(Magnetic Reading Techniqueの略)ペインレスメソッド」(完全無痛良法)と聞いて、何のことかすぐにわかる人は少ないことでしょう。 しかし、今この瞬間にも仙台から九州まで全国14か所のMRTオフィスにおいて、年・・・

中心感覚シミュレーション思考法(徳間書店)

中心感覚シミュレーション思考法(徳間書店)

出版日: 1991.05.31

シミュレーションの実践書です。
生活、教育、法律、善と悪、政治・経済、神秘の章と読み進んでいくうちに、中心感覚のスイッチが入り、あなたの既成概念が一掃され、自由自在心を獲得している自分に出会えます。

あなたは、何をやってもうまくいかず、人生をつらいもの、不自由なものと感じている人間である。しかし、もっと自分の人生を生き生きと発展させ、自由自在に楽しむことができるはずだということも同時に感じている。 この両者のギャップは、いったいどこから・・・

仙骨の最高機能「中心感覚」を磨け!大物発想が出てくる(徳間書店)

仙骨の最高機能「中心感覚」を磨け!大物発想が出てくる(徳間書店)

出版日: 1989.05.31

MRTによって解明された、人間の最高機能『中心感覚』。この『中心感覚』を発露させることで、「一瞬に本質を見抜く力」「瞬時に本質をつかむ力」が身に付き、自分中心の自由自在で快適な人生が展開していきます。

この本は、人間のまったく新しい機能を解明する本である。といっても、その機能自体は人間というものが"設計"されたときに、すでに組み込まれていたものだ。そして、人間は、この機能があったからこそ、今日まで生存を続けてきたのである。しかし、この機能・・・

医者がお手あげの病気は「仙骨」で消せ!(徳間書店)

医者がお手あげの病気は「仙骨」で消せ!(徳間書店)

出版日: 1988.06.30

仙骨の治良によって、難病、慢性病が消えていった多くの臨床例が掲載されています。 その事実によって、人間の完全性、人間に働く法則性の理解へ導かれます。

緑の豊かな大木をみると、誰でもが、「ああ、大きな木だね」と、感心する。しかし、多くの人は、そのとき、地上の木より、はるかに大きく広がった根の存在に思いをはせることをしない。 大木を支えるものは、その地上の大木以上に地中深く張り詰めた根である・・・

神秘の骨「仙骨」に無痛ショックを与えると病気は消える(徳間書店)

神秘の骨「仙骨」に無痛ショックを与えると病気は消える(徳間書店)

出版日: 1987.10.31

人類史上、秘中の秘とされてきた『仙骨』の機能が、MRTによって解明されました。高次元のMRT理論・技術がわかりやすく解説されています。 MRTを深く知りたい方、学びたい方に最適です。

今まであれこれと言われてきた健康法は、すべてデタラメです。私は、この本によって、健康に関する迷信や誤解、錯覚や無知、独断やゴマカシや無節操を、全部ひっくり返してやるつもりです。私がどのような根拠でこのような批判をするのか、不思議に思う人もい・・・

TOPICS

  • TOPICS
MRTからのお知らせ
MRTからの大切なお知らせです。
MRTの書籍
MRT創始者、内海康満先生のご著書をご紹介いたします。
メディア掲載情報
TVや雑誌などのメディアに取り上げられた情報をご紹介いたします。

関連する情報

全国のMRT
全国の11ヶ所のMRTをご紹介します。お近くのMRTのニュースやブログも、ぜひご覧ください。