体験談のご紹介

最新の体験談(643件)

原因不明の突発性難聴が、たった3回のリーディングで変化し始め、15回目には以前と変わらないほどに回復した!

◆耳に圧迫感が出て「変だな」と思ううちに、左耳が難聴に  1998年2月、どうも左耳の聞こえが悪いな...と、テレビの音を右耳で聞いたり左耳で聞いたりしているうちに、段々左耳に圧迫感が出てきました。時々、耳鳴りもしてきて、おかしいなと思ってから1週間も経たないうちに、突然、左の耳が全く聞こえなくなり、私は慌てて近くの耳鼻科に駆け込みました。  医者から、「病名は『突発性難聴』です。医学的には原因不明で、ストレスと騒音が難聴の一般的な原因と言われています。これといった治療法も確立されていません」と言われ、聴力検査のみを受け、薬もビタミン剤のようなものが出されただけで、症状は一向に改善されませんで・・・

  • (MRT横浜 66歳 女性 S.K.)
  • 掲載日:2010.06.24

風邪による脱水症状から、横紋筋融解症と尿路感染症を併発して入院。「甘露」の原液で一命をとりとめる

◆「風邪をひいたとき時は、水分だけはとるように」と言われていたものの、脱水症状に...  今年の2月の初めに風邪をひいて、下痢をしていました。RTの先生からは、いつも「風邪をひいたときには、水分だけはとるようにしましょう」と言われてはいましたが、このときは、まだ尿も出ていたので大したことはないだろうと考え、気が付いたときに水を飲むという程度でした。  しかし、3日目には急に食欲がなくなり、4日目の朝になると起き上がろうと思っても身体に力が入らず、おかしいなと思いながら、一日中寝ていました。そして、夕方にはとうとうトイレにすら行けなくなりました。  そして、5日目の朝、意識はありましたが、全身倦・・・

  • (MRT横浜 55歳 男性 H.T.)
  • 掲載日:2010.06.24

医者から一生治らないと冒われた『潰瘍性大腸炎』が、1回の治良で出血が止まり、好転した

◆突然、便に血が混ざり、出血し、難病と言われる『潰瘍性大腸炎』と診断される  今から5年前の1992年2月のある朝、突然便に血が混ざり始めました。ひどいときには血がポタポタとしたたり落ちて、便器が真っ赤になることもありました。  自分では、初めは「痔ではないか」と思っていましたが、病院の診断では、原因不明ということで特に病名も告げられず、薬を出され、1日15錠ものまされていました。  病院に通い出してからしばらくすると、出血が止まらないばかりか、身体がだるくなってきました。「これはいけない」と思い、病院を替え、そこで初めて、自分が『潰瘍性大腸炎』であると告げられ、この病気は難病に指定されていて・・・

  • (MRT横浜 32歳 男性 匿名)
  • 掲載日:2010.06.24

7回目の胃潰瘍で吐血、「手術しかない」の診断が、入院中からMRTを受け、MRTの酵素を飲んで40日で退院、半年で元気に回復

◆過労とストレスで胃潰瘍で入院  私と胃潰瘍の付き合いは長く、初めてなったのは23歳のとき、胃潰瘍と胆石で4ヵ月入院、2回目は30歳のとき、胃潰瘍で3ヵ月入院、3回目は31歳のとき、胃潰瘍と胆石で3ヵ月入院、4回目は35歳のとき胃潰瘍再発、通院と薬で治し、4回目は35歳のとき、胃潰瘍で再び通院と薬、6回目は40歳のとき、2ヵ月半入院...。その後は、1990年からMRTを受けていて、ひどい胃潰瘍はしぱらくありませんでした。  そして、1992年の末、1週間ぶっ続けで徹夜して仕事をし、過労とストレスで倒れる寸前になり、やっと取れた正月休みに旅行先の伊豆で、吐血と胃痛のため動けなくなりました。正月・・・

  • (MRT横浜 48歳 男性 K.T.)
  • 掲載日:2010.06.24

念願のブティック経営実現にもかかわらず、頭痛と関節炎で治療所通い...。MRTに出会い、健康と精神的安定を得た

◆MRTを受ける頃、全身の関節が次々に炎症を起こし、痛み止めを飲まずに入られない  私は長年ブティックに務め、頑張って自分の夢を実現、自分のブティックの経営も安定し、順風満帆のはずでしたが、いつのまにか、長年の痔に加え、頭痛、腰痛、肩凝りが続き、辛いときには吐き気まで、もよおすようになっていました。  そして、手の指や肘、肩、膝、足首などの関節が1ヵ月に1回くらいのぺースで次々に炎症を起こして腫れあがり、痛くてたまらず、痛み止めなしでは夜も眠れない日々が続きました。病院で検査をしても炎症を起こす原因はわからないまま、消炎剤と痛み止めの薬をもらうだけでした。  しかし、自分でお店を経営しています・・・

  • (MRT横浜 59歳 女性 Y.U.)
  • 掲載日:2010.06.24

母親の私の精神的な変化で息子のアトピーがきれいに治った

◆息子がアトピーになり、出産で中断していたMRTに再び通い始める  私は、腰痛や肩凝りなどで1990年5月から、恵比寿でMRTリーディングを受け始め、その後、引っ越してMRT横浜に通っていました。  1995年2月に出産した息子は、生後2週間目くらいから、顔に赤いブツブツができ始め、顔から頭にだんだん広がり、生後2ヵ月頃には全身に広がって、夜、毎晩のように痒がって、なかなか熟睡できない状況でした。痒くて身体を色々な所へこすりつけるので、身体中が傷だらけになっていました。  そして、医者から『アトピー性皮膚炎』と診断され、薬を塗っても一向に治る様子もないので、出産で中断していたMRTリーディング・・・

  • (MRT横浜 33歳 女性 Y.S.)
  • 掲載日:2010.06.24

MRT治良で疲労感や頭痛から解放されました。今は"中真感覚"という人生の羅針盤を使い、快適に過ごしています

◆友人から聞いた「人生が早い展開に変わるよ」の一言でMRTへ行きました  私は、仕事を始めた二〇代の頃から疲れやすく、頭痛や生理痛がありました。生理痛などの痛みが辛いときは、鎮痛剤で抑えてでも仕事をするという習慣になっていました。  また、子供の頃から「自分には他人より足りないところがたくさんある」という強い想いがあり、大人になってからも「もっと自分を高めるにはどうしたらよいか...」という問題意識を持ったまま生活し、自己啓発的なセミナーに参加したりもしました。そして、一九九三年に、先にMRT治良を受けていた友人から「MRT治良を受けると、人生が早い展開に変わるよ」という一言を聞いてMRT治良・・・

  • (MRT横浜 47歳 女性 H.H.)
  • 掲載日:2010.06.24

生まれつきの内反足でギプス固定していた赤ちゃんがすっかり良くなり順調に発育!

※お話は、祖母のAさんに伺いました。 ◆生まれた時から『内反足』でギブス固定され、いつも機嫌が悪い赤ちゃんだった  Hちゃんは1988年11月4日に生まれた時から、医者から「内反足」と診断され、生後間もない頃から膝から足先までギプス固定していました。  生後、間もない赤ちゃんですから、ギプスは強く絞め過ぎると、成長を止めてしまい、また緩すぎるとその効果がなくなるということで、週に1度、成長に合わせてギプスを取り替えに行っていました。  緩めに作ってある為、ちょっと激しく動くと外れてしまいます。医者から、「外れたままにしておくと、元に戻ってしまうので、ギプスが外れたらすぐに病院に来るように」と指・・・

  • (MRT横浜 7歳 女性 H.F.)
  • 掲載日:2010.06.24

骨腫瘍、再発、肺ガンの3回の手術で、医者には頼れないと自覚。MRTを受け、すっかり健康になり結婚、出産を体験

◆骨の腫瘍、再発、肺に転移して、3回の手術と抗ガン剤投与を経験  1981年、右膝脛骨巨細胞腫(骨腫瘍)と診断され、医者から「良性だが、取り除きましょう」と言われ、脛骨の一部を取り除き、腰(腸骨)の骨を移植する1回目の手術を受けました。歩けるようになるまで、リハビリを含めて1年間の入院でした。  そして、4年後の85年、膝の下の肉が盛り上がって熱を持っていましたが、定期検診のとき調べたら、同じ脛骨に巨細胞腫が再発し、2度目の手術を受けました。  2回目ということで、移植する腸骨の骨が不足したため、人工骨を入れました。そのとき、お医者さんは「前回は取り切れなかったのだろう。今回は大きく取ったから・・・

  • (MRT横浜 35歳 女性 匿名)
  • 掲載日:2010.06.24

20代の股関節手術後の腰痛、股関節痛再発で再手術を勧められた私が、杖なしで歩けるようになった

◆左股関節の手術後、右股関節も手術  私は3歳の時に外科医をしている叔父によって、両足の先天性股関節脱臼であることが判明しました。大腿骨骨頭部が誰からもわかるくらいはっきりずれていたそうです。  その当時の母の記憶をたどると、普通の子と比べてすぐ転んでいたそうで、立ち上がるときに先に腰を持ち上げてからでないと、立つことができなかったそうです。  小学校、中学校時代はとくに股関節に異常を感じるということはありませんでしたが、高校生になって体育も見学することが多くなりました。その頃から左の股関節が、疲れると痛くなったり、違和感を感じるようになってきました。  レントゲン写真を撮ると大腿骨骨頭に数か・・・

  • (MRT横浜 44歳 女性 K.T.)
  • 掲載日:2010.06.24

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65  

※体験談は個人の感想であり、MRT治良の効果を説明・保障するものではありません。

よく読まれている体験談

東日本大震災に関連する体験談

体験談のご紹介

  • 体験談のご紹介
最新の体験談
643件の最新の体験談をご紹介します。
体験談の検索
登録されているすべての体験談を、キーワードにより検索できます。
良く読まれている体験談
体験談の中でよく読まれているものをご紹介します。

関連する情報

こんな方にお勧めです
過去36年以上の治良実績から、難病、奇病、精神病など、ありとあらゆる病気・症状の多くの方が来訪されています。