体験談のご紹介

最新の体験談(646件)

事故の後遺症が劇的に良くなり、その事故を切っ掛けに、自分自身が中真の道を歩み始めた

◆ MRTを受ける切っ掛け  1999年に友達のお宅で内海先生のご著書を読んで仙骨の存在を知り、MRTと巡り合いました。  内海先生のご著書を読み進むうちに、クリスチャンである私には、『聖所』、『キリストの架けられた十字架』、『神聖な』などなどの言葉の意味のご解説に凄く衝撃を受け、圧倒された感じを受けたのを覚えています。  MRTを受ける前の自分は、特別体調は悪くはなかったのですが、医者への定期検診を怠らず、それを基準に生活をしていました。  そして、少々疲れていても無理をし、家族のため、人のために「自分さえ我慢していればいいのだ...」と思って過ごしていました。   また、夫に対し・・・

  • (MRT恵比寿 53歳 女性 S.I.)
  • 掲載日:2010.06.24

17年前に遭った生死をさまようような交通事故によるさまざまな逆行が起こり、その後C型肝炎が消える

◆車が2回転するほどの大事故に遭う  私は、MRTに通い始める19年ほど前に、子宮ガンの手術を受けました。また、17年前には、軽自動車を運転しているときに横から2000ccの車がぶつかり、乗っていた車が2回転して電柱に打ち付けられて止まるという、ひどい交通事故に這いました。この事故は、警察も「これでは即死だろう」と思っていたというほどの大事故で、左の肋骨を6本、右の肋骨を2本折り、その他、何か所も骨折しました。歯も何本か折れ、この事故以来歯が弱くなり、総入れ歯になってしまいました。また、肋骨の骨折の後遺症か、いつも呼吸がしにくく、胸苦しい状態が統いていたのです。  それでもまだ若いときは、事故・・・

  • (MRT恵比寿 65歳 女性 K.M.)
  • 掲載日:2010.06.24

治良を重ねるにつれ、症状さえ消えれば良いという考えから、その症状を生み出した自分の精神的な部分に目を向けるようになった

◆MRTを受ける切っ掛け                                                                                   MRTを受ける前は、咳が酷く、常に微熱があり、身体がだるい状態でした。色々な療法、病院に行きましたが快方に向かわず、最後にたどり着いたのがMRTでした。肺を中心とした原因不明の発熱などの症状の軽快、回復を願い、MRTに通い始めました。  それからちょうど6年になりますが、今では、当初の症状はほとんど回復しました。  治良回数を重ねるにつれ、症状さえ消えれば良いという考えから、その症状を生み出した自分の精神的・・・

  • (MRT恵比寿 男性 M.T.)
  • 掲載日:2010.06.24

6年前に発症したメニエール病がMRTを受け始めて1年で大きく変化する

◆メニエール病発症  1994年12月3日、メニエール病が発症しました。主な症状としては、回転性のめまいと、左耳の耳鳴りと難聴です。すぐに西洋医学による治療を開始し、副腎皮質ホルモンが投与されたため、ムーンフェイスになってしまいました。  その後、東洋医学(鍼灸)による治療に変更し、かなりの改善がみられていたものの、1999年10月21日の再発で症状が悪化し治療を断念せざるを得なくなりました。この他、カイロ、気功、整体を試みましたが、いずれも対症療法のため、これといった効果も感じられずそれらもやめました。  回転性のめまいについては、毎年12月~2月の寒い時期に年中行事のように数回起こっていま・・・

  • (MRT恵比寿 33歳 男性 N.I.)
  • 掲載日:2010.06.24

ふと気が付くと、MRTで肉体的にも精神的にも変わってしまっていた

◆仙骨を意識すると楽に歩けることに気付く  私は歩くのが好きで、以前からよく歩いていたのですが、ある日、"仙骨を意識すると楽に歩ける"ということに気が付きました。  そして、武道などでは、"丹田が重要だ"という話をよく聞きますが、この"丹田"というのが、実は"仙骨"のことなのではないかと思って気になっていたのです。  そんなとき、書店で内海先生のご著書『「仙骨」の超快癒力』を見付けたのです。  早速読んでみると、「今までに読んだ健康書とは違うな」という印象を受けました。そして、自分の感じていた通り、仙骨が重要なところだということが書かれており、"仙骨を意識すると楽に歩ける"という自分の体験に納・・・

  • (MRT恵比寿 51歳 男性 S.U.)
  • 掲載日:2010.06.24

人の言うことに左右されていた私が、MRTを通して、自分に正直に生きていけるようになり、一緒ににMRTに通う母共々とても元気に!

◆私も母も、重い症状に悩んでいた1年前  私がMRTに通い始めてから1年が経とうとしています。  当時の私は身体がとても弱く、季節の変わり目には必ずと言って良いほど体調を崩していましたし、1日外出すると、疲れて、翌日には動けなくなってしまうような状態でした。  また、私の母はインシュリンを打たなければならないほど重い糖尿病で、関節にも痛みが出ている状態でした。  母は、インシュリンを打ち続けることにより、副作用が出ることを恐れていました。私もそんな母の姿を見ているのが辛くて、どうしたらよいものかと悩んでいました。  知人がMRTを紹介してくれたのはそんなときでした。その知人もMRTで大変元気に・・・

  • (MRT恵比寿 30歳 女性 M.I.)
  • 掲載日:2010.06.24

MRTを通して子供の頃からの不整脈が消え、更に肉体的なものと精神的なものの全てが連動していることに気付いた

◆社長のセミナーを通してMRTを知る  私には、以前から疑問に思っていたことがありました。それは、"「とても実現されない」と思うような出来事(たとえばテレビで見るだけだと思っていた人物に「会いたい」と思っていたら実際に会えたなど)が、いとも簡単に現実のものになってしまったり、その逆に、ちょっとしたことがかなわなかったりするのは一体なぜなのか..."ということでした。  そんなときに『ヴァンサンカン』という雑誌で社長のインタビュー記事を目にし、そのポジティブで華やかな生き方にあこがれ、セミナーに通うようになりました。  そして、数々のセミナーで社長のお話をお聞きするうちに、「自分も、もっと希望す・・・

  • (MRT恵比寿 36歳 女性 匿名)
  • 掲載日:2010.06.24

子供の不登校を通して本当の家族関係とは何かを知った

◆子供の不登校から学校と子供の板挟みになり、神経性胃炎に...  私には、現在小学校1年生の息子がいるのですが、昨年の7月頃から学校に行くのが辛い状態となり、俗に言う登校拒否になってしまいました。  学校では子供達の間でケンカや争いが絶えず、うちの息子は神経が繊細な方ですので、その殺伐とした雰囲気に耐えられなくなってしまったようなのです。  そして、息子が学校に行かなくなり、母親である私が学校と子供の板挟みとなって、精神的に参ってしまい、神経性胃炎のような症状に悩むようになりました。  そして、どのようにしてこの気持ちを整理しようかと悩んでいたときに、以前からMRT横浜に通っていた私の母からM・・・

  • (MRT恵比寿 38歳 女性 Y.E.)
  • 掲載日:2010.06.24

耳が不自由なことも自分にとって必要なことと理解する

◆『仙骨の超快癒力』と出会う  私がMRTに通い始めたきっかけについてお話します。  私は中学生の頃に部活で卓球をしていたのですが、中学1年から3年の夏までのうち、休みが2、3日しかないほどの苛酷な練習で、その甲斐あって、県予選を勝ち抜き、全国に出場することができたのですが、それと引き替えに腰と膝を傷めてしまいました。  腰の痛みは、ギックリ腰に近いひどいもので、それ以来、腰を曲げる度に痛むようになってしまいました。膝の方は、膝の下の軟骨が飛ぴ出し、完全に曲がらない状態でした。近くの病院に行っても、「安静にしていなさい」と言われるだけで、痛みが収まったり、再発したりの繰り返しでした。  また、・・・

  • (MRT恵比寿 27歳 男性 K.T.)
  • 掲載日:2010.06.24

MRTを受けること30回、坂を登るのも困難だった息切れが楽になる

◆世間一般で言われていることとは角度が違うMRTに興味をひかれる  私は心臓が悪く、咋年の秋頃には、ゴルフ中でも息切れがひどくて、坂を登るのにも難儀するほどになってしまいました。それまでにも不整脈があるにはあったのですが、気にするほどではありませんでした。それに、元来の医者嫌いもあって、そのままにしておいたのです。  そんなとき『仙骨の超快癒カ』を始めとするMRTの本に出会い、3冊ほど次々と求めて読んだわけですが、MRTのとらえかたは、世間一般で言われていることとは、非常に角度が違うというところに興味をひかれました。 ちょうどその頃、私は背骨が曲がっているので(頸椎が一つ左に飛び出している)「・・・

  • (MRT恵比寿 69歳 女性 R.K.)
  • 掲載日:2010.06.24

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65  

※体験談は個人の感想であり、MRT治良の効果を説明・保障するものではありません。

よく読まれている体験談

東日本大震災に関連する体験談

体験談のご紹介

  • 体験談のご紹介
最新の体験談
646件の最新の体験談をご紹介します。
体験談の検索
登録されているすべての体験談を、キーワードにより検索できます。
良く読まれている体験談
体験談の中でよく読まれているものをご紹介します。

関連する情報

こんな方にお勧めです
過去36年以上の治良実績から、難病、奇病、精神病など、ありとあらゆる病気・症状の多くの方が来訪されています。