体験談のご紹介

最新の体験談(651件)

肩凝りと首筋の張り、そして胃炎、背中の痛みから解放されイライラすることがなくなり家庭も明るくなった

◆肩凝りと首筋の張り、背中の痛みが強く夜も眠れない状態  私は、肩凝りがひどく、中学一年生の頃より指圧に通いましたが、指圧だけでは限界を感じて、鍼、カイロプラクティック、整体、背骨矯正などいろいろな治療法を受けていました。  やがて出産してから身体の調子が前よりも悪くなり、親にも甘えられないし、主人は仕事で忙しく、あまり話す時間もありません。私一人が子育てに「頑張らなくちゃ」と、力んでいたところ、今までの調子の悪さと育児や人間関係からくるストレスで、とうとう去年は胃から出血をしてしまいました。  診断の結果、胃炎ということでしたが入院はせず、なんとかその日その日を過ごしていました。そんな折に、・・・

  • (MRT大宮 34歳 女性 M.B.)
  • 掲載日:2010.06.25

主人のMRT治良が縁で家族全員がMRTを受け家族の絆が強まった

◆ひどかった主人の歯槽膿漏が治った  15年ほど前から主人の歯茎が腫れ上がり、ひどい痛みでまっすぐに歩けないほどにひどい状態になりました。医者に行っても経過ははかばかしくなく、どうしたものかと悩んでいた折、書店で内海先生のご著書「医者がお手あげの病気は『仙骨』で消せ」に出会いました。  主人は一気にむさぼるように読み、「この治良を受けてみよう」と早速MRTに予約の電話を入れました。  これしかないと思う期待が大きかったからでしょうか。治良の順番を待っている間にも、歯茎の痛みが和らいだ気がしたとのことです。治良を受ける前から、もう変化が出たということを主人から聞き、とても不思議な思いがしました。・・・

  • (MRT大宮 55歳 女性 E.Y.)
  • 掲載日:2010.06.25

治す薬のない自律神経失調症と診断され、ますます落ち込んでいた気持ちがMRTによって立ち直る

◆仕事のストレスから体調を崩し体重が激減した  私が、身体の不調を感じるようになったのは、4年前ぐらいからになります。その当時勤めていた職場というのは、自分の担当地区を決められ、その地区内の契約したお宅を一件一件訪問する仕事でした。  当時この会社に就職したばかりの私は、期待と不安を胸に、決められた担当地区の契約者のお宅へと向かいました。あるお宅へ訪問したところ、なぜか初めて伺った私への風当たりが悪くつっけんどんでした。早い話が文句を言ってきたのです。私が、「こんにちわ」と挨拶をし、会社名を名乗ったらいきなり文句を言われたので正直言って驚きました。事情を聞いたところ、どうやら私の前の担当者がト・・・

  • (MRT大宮 30歳 男性 T.H.)
  • 掲載日:2010.06.25

MRTに通うようになってから、身体はもちろんのこと、娘と共に精神面でも大きく変化しました

◆首の痛みが軽くなると共に、左肩の逆行が出た  MRTとの出会いは昨年の11月頃で、いつもの本屋で偶然、「医者がお手あげの病気は仙骨で消せ」を手にしたのがきっかけでした。その頃の私は、首の痛ふで気功整体に通院して10カ月になろうとしているのに症状は一進一退の状況でした。「どうして完治しないのだろう」と疑問に思いつつ悶々とした日々を過ごしていました。  その本を読み終わってすぐに、MRTに電話をしてみると、今からでも治良できるとのことで、その日のうちに治良を受けることになりました。こんなにスムーズにことが運んだのは、最初からこうなる運命だったからだと思います。  それから1カ月間は、本当に色々な・・・

  • (MRT大宮 49歳 女性 N.K.)
  • 掲載日:2010.06.25

精神的逆行を体験していくことによって気持ちが安定し、体力もついてきた

 MRTに来る前は、体重が72キロから45キロに痩せてしまい、精神的にも苦しい状態が続き、仕事が手につかない状態でした。医師には、自律神経失調症と診断されていました。  MRT良法を受けてから精神的に大きな逆行が出ました。今まで「妻にこんなことを言っては傷つくのでは?」と妻に対しても、会社の同僚達に対しても自分の気持ちを率直に伝えられませんでした。  それが、ある新月のときに、夫婦喧嘩をした際、堰を切ったように今まで言えなくて溜まっていた気持ちが、次から次へと腹の中から自分でもビックリするぐらい湧き出てきました。  お互いに思っていることを、思いっきり言い合えた後は、とても気持ちがスッキリとし・・・

  • (MRT大宮 男性 T.H.)
  • 掲載日:2010.06.25

子供の頃から病気がちで三年前に全身性エリテマトーデスと診断された私が、発症することなく、MRTを受けることで冷え症、腰痛、肩凝りが激減した

◆いつもいろいろな病気に悩まされていた私は、とうとう難病指定に  子供の頃から異常に寒がりの私は、冬はいつも扁桃腺が腫れて熱を出していました。  大人になってからも、少しでも寒いともう喉が痛くなり、市販の風邪薬では効かないので病院に行ってはルゴールを喉に塗られて、薬を多めにもらうことを繰り返し「こんなに頻繁に抗生剤を飲んで効果がなくならないかしら」と思ったほどでした。  高校生のときに初めて腰を痛めてからは、毎年一、二回は軽いギックリ腰を繰り返し、ひどいときには、歩くのも困難なほどの痛みとシビレが伴い、お婆さんのように腰が曲がったままカイロプラクティック療法に通っていました。  結婚して、初産・・・

  • (MRT大宮 56歳 S.U.)
  • 掲載日:2010.06.25

一五年前に宣告されたC型肝炎がMRT良法で消え、四八年間続いていた首と肩の凝りも消えた!

◆突然、C型肝炎であることを告げられる  今から一五年前、会社勤めをしていた五二歳の頃、私は絶えず、肩凝りと腰痛とに悩まされていました。  年がら年中の立ち仕事で身体に無理を掛けてしまっていたので、症状が出るのは仕方がないと思い、シップなどを貼ってごまかしながら、何とか仕事も家事もこなしていました。  そんなある日、大宮駅構内にある献血ルームに「ちょっと寄ってみよう」と軽い気持ちで立ち寄り、主人と共に献血をしました。  その後一週間ほどして、主人には献血の際の血液検査の通知が届きましたが、私宛の通知は、それから約一ヵ月ほど遅れて届きました。     その書面には「あなたにC型肝炎が見つかりまし・・・

  • (MRT大宮 67歳 女性 O.A.)
  • 掲載日:2010.06.25

父の糖尿病と、私の閃光暗点による視覚障害は『中心感覚』の本を読んでこれで治ると直感した

◆父とともに、2人3脚で治良を受け始めそして身体は変化していった  去年の年末に、東京の姉から数冊の本が送られてきました。その一つ『中心感覚』と題された表紙カバーを見ただけでも、私にとってとても有益な本であることを感じました。  私は曹洞宗の寺院住職であり、私の基本姿勢は『中道』というお釈迦様の教えであります。これは上下や前後左右の真ん中では無く、いわゆるバランスの取れた中心を指しています。この『中道』でことに当たると、物事がベストに成らずともベターな展開をするのです。その本に添えられていた付箋紙には「中心感覚は法話にも役立つと思います」とありました。しかし時期的に様々な行事が重なっていたため・・・

  • (MRT大宮 39歳 男性 K.N.)
  • 掲載日:2010.06.25

子供の頃から腎炎に苦しみ、ようやくMRTに巡り合うことでその治良効果を実感する

◆2歳の頃より腎炎になり名医と言われる医者を訪ね歩く  私は両親が共働きをしていたため、生まれてすぐに祖父母に預けられ、両親に会うのは土日ぐらいでした。2歳の頃、祖父母が目を離したすきに、棚の紅茶を取ろうとして右腕に大やけどをして、その後遺症からかわかりませんが(ある医者は後遺症と言った)4歳の頃よりネフローゼ型腎炎を患っていて、4~5歳頃には扁桃腺の手術をしています。それから色々な薬を飲み始め小学校3~4年生の頃は、副腎皮質ホルモンを服用していました。母は生活が苦しくとも腎炎にかかってしまった私のために仕事を辞め、入院生活のときも祖母と交代で私を看病してくれました。  小学校時代は、7軒の医・・・

  • (MRT大宮 41歳 男性 H.A.)
  • 掲載日:2010.06.25

糖尿病から食事制限に入り、症状を取るために病院を渡り歩くが、やはりMRTだと実感する

◆風邪をひきやすい体質を改善したい。その思いが通じMRTと巡り合う  私とMRTとの出会いは、もう13年前のことになります。  当時、家業が鯉の養殖場を経営していて、体力のいる仕事ですが、元々痩せていたほうでもあり、体力がなく年中風邪をよくひいていました。そんな私を心配した姉から、紹介してもらった、漢方薬店に薬を買いに行った帰りの電車の中で見た週刊誌の記事からでした。その記事には内海先生の治良が対談形式で紹介されていました。週刊誌を読んだ途端に「これだ」と閃くものがあり、すぐに電話で治良の予約を入れ、漢方薬を買ったその足で、当時本部があった目黒のオフィスを訪れました。  治良はあっけないほど・・・

  • (MRT大宮 67歳 男性 I.A.)
  • 掲載日:2010.06.25

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66  

※体験談は個人の感想であり、MRT治良の効果を説明・保障するものではありません。

よく読まれている体験談

東日本大震災に関連する体験談

体験談のご紹介

  • 体験談のご紹介
最新の体験談
651件の最新の体験談をご紹介します。
体験談の検索
登録されているすべての体験談を、キーワードにより検索できます。
良く読まれている体験談
体験談の中でよく読まれているものをご紹介します。

関連する情報

こんな方にお勧めです
過去36年以上の治良実績から、難病、奇病、精神病など、ありとあらゆる病気・症状の多くの方が来訪されています。