体験談のご紹介

最新の体験談(646件)

小学校の頃からずっと気管支喘息だった私が、MRT治良で身心共に楽になり、身体のバランスも整ってきた

◆気管支喘息と、ギックリ腰で体調不良が続いていた  小学三年生の頃から気管支喘息があり、発作を抑える内服薬と発作を鎮める呼吸器スプレーを常用し、大人になるまで薬はずっと手放せないままでした。そして、その薬を貰うために一ヵ月に一度は病院に通院していましたので、子供のときから薬と病院は、なかなか縁が切れませんでした。また、六歳のときに肘を骨折し、一二歳になってから手術しましたので、この頃から身体のバランス徐々に崩れてきていたのだと思います。  そのせいか腰の奥のほうにずっと鈍い痛みがあり、座る、立ち上がる、歩くという全ての動作が辛く、だるくて毎日身体を引きずるように歩いていました。  二四歳で就職・・・

  • (MRT大宮 27歳 女性 O.U.)
  • 掲載日:2010.06.25

子供の頃から丈夫でなかった私がMRT良法で健康な身体になり、複雑骨折も乗り越えることができた

◆病気の原因もはっきりせず、体調不良が続いていた  私は、あまり身体は丈夫なほうではありませんでした。小学校時代から強度の近視、脊椎側弯症、アンカがないと朝まで足が冷たいほどの冷え性でした。二〇歳の頃から頻繁に繰り返す膀胱炎と、突然胸が痛くなり三〇秒ほど、原因不明の呼吸困難が続く症状などがありました。今思えば、背骨のズレが神経を圧迫していたのが原因ではないかと思いますが、その頃は何が原因かさっぱりわかりませんでした。  四三歳くらいのときに右側の足腰がよく痛くなり、病院でレントゲン撮影をしましたが悪いところはありませんでした。しかし、痛みが続いていたので骨盤調整という治療をやってみましたが、か・・・

  • (MRT大宮 59歳 N.H.)
  • 掲載日:2010.06.25

原因不明のめまい、倦怠感を長く抱えて、治療院巡りを繰り返していた私が、MRTで中真を取り戻す

◆結婚、そして妊娠、それから病気との格闘  二六歳に結婚をしてほどなく妊娠をしましたが、そのときから体調をもの凄く崩してしまい、妊娠中は毎日点滴で過ごしていました。出産後には体調も回復するだろうと思っていましたが、出産してからも体調はすぐれずに原因不明の眠気とだるさ、めまい、息苦しさ、吐き気が続いていました。  その後、さすがに点滴だけはなくなりましたが、薬が手放せない状態でした。病院では原因不明との診断で、このままでは普通の生活もできないので、まず整体に通いそれからカイロ、指圧、マッサージなどにそれぞれ一年間は通院しました。  いろいろな治療を受けて感じることは、治療を受け始めたときには何か・・・

  • (MRT大宮 45歳 女性 Y.A.)
  • 掲載日:2010.06.25

冷え性と憂鬱な生理痛が、MRT治良で消えていった

◆母の治良を切っ掛けにMRTに通い出す  私がMRTを知ったのは、二年余り前に母がギックリ腰になったとき、母の友人から紹介されたのが切っ掛けでした。その友人は膝が悪くてMRTに通われていたのですが、「今ではどこも悪いところはない」とご自分で言われて、元気に働いていらっしゃいます。  母はギックリ腰が癖になっていて、季節の変わり目や、疲れが溜まると必ずといってよいほど、膀胱炎やギックリ腰になったりしていました。今までであれば、ギックリ腰になってしまうと何日かじっとして治すしかなかったのですが、そのときはすぐにMRTに治良を受けに行き、終わった直後から「凄く楽になった」と言って歩いているのを見て、・・・

  • (MRT大宮 40歳 女性 Y.N.)
  • 掲載日:2010.06.25

変形性股関節症を治したい、その一心でMRTを受けるようになる

◆病院を次々にハシゴする  腰が悪くなって痛みが出てきたのは、五、六年ぐらい前からになります。最初に受診した医師はとても有名な先生で、毎日百人くらいの外来の患者さんを診ていて、私はMRIまで撮影してもらったのですが診断もつかず、はっきりした治療法も示してもらえませんでした。原因がはっきりとわからなく、「腰だろう」と言われるぐらいで、湿布薬をくれるだけで「ここは、私には合わない」と思いました。  このままでは仕方がないので次の病院を探して通院しましたが、ここでも痛み止めの薬を渡してくれるぐらいで、なんら改善の見込みがありません。その間に鍼や指圧などの治療院に通ってみても、症状は一進一退を繰り返す・・・

  • (MRT大宮 51歳 女性 K.S.)
  • 掲載日:2010.06.25

肩凝りと首筋の張り、そして胃炎、背中の痛みから解放されイライラすることがなくなり家庭も明るくなった

◆肩凝りと首筋の張り、背中の痛みが強く夜も眠れない状態  私は、肩凝りがひどく、中学一年生の頃より指圧に通いましたが、指圧だけでは限界を感じて、鍼、カイロプラクティック、整体、背骨矯正などいろいろな治療法を受けていました。  やがて出産してから身体の調子が前よりも悪くなり、親にも甘えられないし、主人は仕事で忙しく、あまり話す時間もありません。私一人が子育てに「頑張らなくちゃ」と、力んでいたところ、今までの調子の悪さと育児や人間関係からくるストレスで、とうとう去年は胃から出血をしてしまいました。  診断の結果、胃炎ということでしたが入院はせず、なんとかその日その日を過ごしていました。そんな折に、・・・

  • (MRT大宮 34歳 女性 M.B.)
  • 掲載日:2010.06.25

主人のMRT治良が縁で家族全員がMRTを受け家族の絆が強まった

◆ひどかった主人の歯槽膿漏が治った  15年ほど前から主人の歯茎が腫れ上がり、ひどい痛みでまっすぐに歩けないほどにひどい状態になりました。医者に行っても経過ははかばかしくなく、どうしたものかと悩んでいた折、書店で内海先生のご著書「医者がお手あげの病気は『仙骨』で消せ」に出会いました。  主人は一気にむさぼるように読み、「この治良を受けてみよう」と早速MRTに予約の電話を入れました。  これしかないと思う期待が大きかったからでしょうか。治良の順番を待っている間にも、歯茎の痛みが和らいだ気がしたとのことです。治良を受ける前から、もう変化が出たということを主人から聞き、とても不思議な思いがしました。・・・

  • (MRT大宮 55歳 女性 E.Y.)
  • 掲載日:2010.06.25

治す薬のない自律神経失調症と診断され、ますます落ち込んでいた気持ちがMRTによって立ち直る

◆仕事のストレスから体調を崩し体重が激減した  私が、身体の不調を感じるようになったのは、4年前ぐらいからになります。その当時勤めていた職場というのは、自分の担当地区を決められ、その地区内の契約したお宅を一件一件訪問する仕事でした。  当時この会社に就職したばかりの私は、期待と不安を胸に、決められた担当地区の契約者のお宅へと向かいました。あるお宅へ訪問したところ、なぜか初めて伺った私への風当たりが悪くつっけんどんでした。早い話が文句を言ってきたのです。私が、「こんにちわ」と挨拶をし、会社名を名乗ったらいきなり文句を言われたので正直言って驚きました。事情を聞いたところ、どうやら私の前の担当者がト・・・

  • (MRT大宮 30歳 男性 T.H.)
  • 掲載日:2010.06.25

MRTに通うようになってから、身体はもちろんのこと、娘と共に精神面でも大きく変化しました

◆首の痛みが軽くなると共に、左肩の逆行が出た  MRTとの出会いは昨年の11月頃で、いつもの本屋で偶然、「医者がお手あげの病気は仙骨で消せ」を手にしたのがきっかけでした。その頃の私は、首の痛ふで気功整体に通院して10カ月になろうとしているのに症状は一進一退の状況でした。「どうして完治しないのだろう」と疑問に思いつつ悶々とした日々を過ごしていました。  その本を読み終わってすぐに、MRTに電話をしてみると、今からでも治良できるとのことで、その日のうちに治良を受けることになりました。こんなにスムーズにことが運んだのは、最初からこうなる運命だったからだと思います。  それから1カ月間は、本当に色々な・・・

  • (MRT大宮 49歳 女性 N.K.)
  • 掲載日:2010.06.25

精神的逆行を体験していくことによって気持ちが安定し、体力もついてきた

 MRTに来る前は、体重が72キロから45キロに痩せてしまい、精神的にも苦しい状態が続き、仕事が手につかない状態でした。医師には、自律神経失調症と診断されていました。  MRT良法を受けてから精神的に大きな逆行が出ました。今まで「妻にこんなことを言っては傷つくのでは?」と妻に対しても、会社の同僚達に対しても自分の気持ちを率直に伝えられませんでした。  それが、ある新月のときに、夫婦喧嘩をした際、堰を切ったように今まで言えなくて溜まっていた気持ちが、次から次へと腹の中から自分でもビックリするぐらい湧き出てきました。  お互いに思っていることを、思いっきり言い合えた後は、とても気持ちがスッキリとし・・・

  • (MRT大宮 男性 T.H.)
  • 掲載日:2010.06.25

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65  

※体験談は個人の感想であり、MRT治良の効果を説明・保障するものではありません。

よく読まれている体験談

東日本大震災に関連する体験談

体験談のご紹介

  • 体験談のご紹介
最新の体験談
646件の最新の体験談をご紹介します。
体験談の検索
登録されているすべての体験談を、キーワードにより検索できます。
良く読まれている体験談
体験談の中でよく読まれているものをご紹介します。

関連する情報

こんな方にお勧めです
過去36年以上の治良実績から、難病、奇病、精神病など、ありとあらゆる病気・症状の多くの方が来訪されています。