体験談のご紹介

最新の体験談(653件)

椎間板ヘルニアで泣き叫ぶほどの激痛、しかしMRTを信じて良くなっていることを実感

◆痛み止めを出すだけの医者の代わりに、母親が探してくれた気功に行く  元々持っていた腰痛ですが、仕事(学校の給食場)で段々と調子が悪くなり、あまりにも痛みが治まらないので、三年前に病院に行ってMRIとレントゲンを撮ってもらった結果、やはり医者から「椎間板ヘルニア」だと診断されました。  そこで、痛み止めをもらってしばらく飲んでいたのですが、一向に痛みが治まりません。病院の先生に言うと「それでは、骨に直接痛み止めを注射しましょう」と言われ、注射が大嫌いなこともあって、その場は断りました。  家に帰って親にそのことを話すと「そんなことをしたら絶対に駄目」と言われ、母親がいろいろな治療法を探してくれ・・・

  • (MRT梅田 23歳 女性 E.O.)
  • 掲載日:2010.06.28

背骨の歪みを切っ掛けにMRTに出会い、身体も心も晴れ晴れと元気に

◆整体の一種だと思って通い始めたMRT  以前、友人から「背骨が歪んでいる」と言われてショックを受けました。左足の大腿骨の裏側が重苦しく、少し痛みもあったので、早速、整形外科へ行きました。  レントゲンの結果、「特別骨に異常はなく、年齢相応にゆるく曲がっているが、心配なほどではない」と言われ、痛み止めと湿布薬をもらいました。  しかし、その後二週間を過ぎても、ほとんど変化のない状態でした。その間、近くの整骨院で電気療法や、腰の骨を引っ張ったりしましたが、改善しませんでしたので、これは根本的に治さなければと思いました。  知り合いの女性が、いつも熱心に通っておられ、身体の具合が悪いと言いながらも・・・

  • (MRT梅田 64歳 女性 M.Y.)
  • 掲載日:2010.06.28

母親に現れた驚きの効果を目の当たりにして私もMRTに通うことに

◆MRTで母親の曲がった背中に現れた結果に驚く  「ねえ、背骨が曲がっているとみんなから言われたんだけど、そんなに曲がってる?」そう母から聞かれ、あらためて母の背中を見て、ビックリしました。こんなに曲がっているのに、今まで気付かなかったなんて一緒に住んでいる娘としては失格のような、申し訳ない気持ちで一杯になりました。  元々、母は、腰が痛いと言って近所の整形外科へ通っていましたが、一向にこれといった効き目が現れてこないようでした。そんな中でお弟子さんたちから背骨が曲がっていると言われ、普段は物事にこだわらない母も少なからずショックを受けたようでした。  そして母は、書道教室の知り合いの方の中に・・・

  • (MRT梅田 36歳 女性 Y.Y.)
  • 掲載日:2010.06.28

再開したMRT治良がトータル一○○回を超えて、激しい頭痛の逆行と共に脳CT検査の結果が正常に

◆通勤の自転車と職場の冷房が原因で、一○年前から膝痛に悩まされる  膝が悪くなりだしたのは、今から一〇年ぐらい前で、いろいろな所へ行って治療していました。原因としては特に事故やけがという訳ではないのですが、当時片道二〇分ぐらいの距離を自転車で通勤していて、信号待ちなどで「トーン」と勢いよく自転車から降りたりしていました。そういうことで骨格がずれていったのかなと思います。もう一つは、職場の冷房が凄くきいていたので、その冷えからきたのかなと思います。大きな原因としてはその二つが考えられます。  最初は整骨院へ行って電気の治療とか、マッサージをしてもらっていたのですが、良くなったり悪くなったりで、な・・・

  • (MRT梅田 61歳 女性 E.H.)
  • 掲載日:2010.06.28

おしゃべりな主人を切っ掛けにMRTに出会い、ひどい腰痛から開放され、更にはマリノアの大会で日本一に!

◆東京から大阪まで、マリノアを見に来られた内海先生との出会い  皆さんは「マリノア」ってご存知ですか?とても優秀なベルギー原産のシェパードで、家庭犬、作業犬として飼われています。  例えば、警察犬や災害救助犬、ドッグスポーツ犬としても、とても優れた能力のある犬種なんです。  その「マリノア」を見に、当ドッグスクールに来られたのが、初めてMRTの先生方とお会いする切っ掛けでした。  当初は、「東京から、今から行きます」とのお電話でしたので、「今、話をしてすぐその日のうちにお見えになる...? 本当に来られるのかな?」と半信半疑の思いでいたところ、何と本当に受話器を置いてすぐ出かけられたとしか思え・・・

  • (MRT梅田 46歳 女性 Y.M.)
  • 掲載日:2010.06.28

とにかく医者嫌い、薬嫌いの私が強度のぎっくり腰でMRTに出会い、安心して暮らせるようになりました。

◆主人の腰痛で、得意先の人から全国MRTオフィス一覧表を頂いたのが切っ掛け  もともとは、主人が仕事中に腰を痛めたときに、得意先の人に勧められて頂いたコピーが、全国MRTオフィス一覧表でした。  主人の腰痛は日に日に回復したこともあり、本人にはMRTへ行く気がなく、オフィス一覧表は、机のはしっこに置いたままになっていました。日頃から腰痛持ちの私には"無痛""身体の中心仙骨"というのが気になっていましたが、いつものように後回しにしかけた頃、今までにないひどいギックリ腰になりました。そして梅田のMRTを訪ねることになったのです。 ◆小学校、高校で腰を痛め、出産時には尾底骨に強いショックを感じる  ・・・

  • (MRT梅田 39歳 女性 Y.K.)
  • 掲載日:2010.06.28

MRTで子供らしい元気さを取り戻し、成績もアップ

◆MRTへの切っ掛けは原因不明の腰痛  2002年、夏休みに入った頃、当時小学校6年生だった娘(A子さん)が、「お母さん腰が痛い」と言い始めました。  「こんな子供がどうして腰が痛いのか?」と不思議に思いつつ、学校の体育か何かで腰が痛くなるようなことをしたとか、思い当たることがないか聞いてみましたが、「跳び箱でお尻を打ったからかなぁ」という返事が返ってくるくらいで、特に思い当たることがないようでした。   腰が痛いと言い始める少し前、私の母と歩いて買い物に出掛けたときに、娘が「おばあちゃんは歩くの早いねぇ。私は歩くのがとってもしんどい」と話をしたこともあったようです。また、妹夫婦がプールへ連れ・・・

  • (MRT梅田 11歳 女性 A.K.)
  • 掲載日:2010.06.28

自分の中心と身体を本当の意味で知ることにより、自分に自信が付き、人生が充実していくことを実感する

◆やりたいことができないほど集中力がなく、自分ではなまけものなのかと思っていた  私はMRTと出会う前、これといった体調の不良もなく、精神的にも人と特に変わるところもなく、元気に日常生活を送っていると自分では思っていました。ただ、少し疲れやすいことと、腰痛、肩凝りがありましたが、それは誰しもが持っている、生活する上ではよくある持病なのだと思っていたので、あまり気にはしていませんでした。  精神的な面についてあえて欠点を言うならば、人と接することが苦手で、社会人として、また母親として、様々なことを克服しなければ...、と常々思ってはいたのでした。  しかし、現実の生活では身体が疲れやすく、3日に・・・

  • (MRT梅田 31歳 女性 K.H.)
  • 掲載日:2010.06.28

腎盂腎炎との診断から受けた点滴治療の後、自己免疫病と言われた息子がMRTで元気に

◆「仙骨」の文手に心をひかれ、手に取った本からMRTとの出会いが始まりました  私は高校の教師をしており、学校まで40キロメートル以上の遠距離マイカー通勤が3年続いていたため、腰痛で悩んでいました。  そこで治療のために整骨院へ行くと、腰椎の5番と6番の間隔が狭く、仙腸関節を圧迫していると言われました。さらに、肩凝りもひどく、針、マッサージ、電気治療、整体、カイロプラクティックと色々試しましたが、どの治療も一時的に良くなっても、すぐに逆戻りでした。  妊娠中も、大きなお腹になって、ますます腰痛がひどくなり、階段では足が上がらないという状態でした。それは子供二人を出産した後も、相変わらず、肩凝り・・・

  • (MRT梅田 38歳 女性 M.T.)
  • 掲載日:2010.06.28

空き巣を通して何の意味もないものを日々大事に守っている自分に気付いた

◆いつも見ている事件のニュースは他人事ではないと実感する  先週、MRT治良を受けて帰宅すると、空き巣に入られていました。幸いなことに、金品や重要書類の入ったケースには、手も触れず(その部屋には、MRTのマークを飾っていました)、それ以外の引き出しという引き出し全てと、ケース類全てがひっくり返されて、中身が床一面に散らぱっていました。  どうせ泥棒は、窓ガラスのカギの回りをきれいに割って入ってくるのに、今まで何の根拠もなしに、ただ戸締まりをして安心していた自分に気付きました。  私の家と同じ日に入られた近所の家は、防犯用の三重構造のガラス戸でしたが、やはりガラスを切り取られ、入られたそうです。・・・

  • (MRT梅田 30歳 女性 N.S.)
  • 掲載日:2010.06.28

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66  

※体験談は個人の感想であり、MRT治良の効果を説明・保障するものではありません。

よく読まれている体験談

東日本大震災に関連する体験談

体験談のご紹介

  • 体験談のご紹介
最新の体験談
653件の最新の体験談をご紹介します。
体験談の検索
登録されているすべての体験談を、キーワードにより検索できます。
良く読まれている体験談
体験談の中でよく読まれているものをご紹介します。

関連する情報

こんな方にお勧めです
過去36年以上の治良実績から、難病、奇病、精神病など、ありとあらゆる病気・症状の多くの方が来訪されています。