体験談のご紹介

最新の体験談(649件)

様々な治療を経験しても治らなかった側湾症が軽減し、喘息の症状も軽くなってきた

◆薬の量を間違えられ、喘息が悪化  私は3歳のとき、体調不良で病院へ連れて行かれ、擬似コレラと診断され、その治療を受けました。私の病気遍歴は、そのときから始まります。その後アレルギーになりアトピーが出るようになりました。  小学生の頃には、アトピー喘息のような症状が出るようになってきました。病院で診察を受けると、以前風邪をひいたときに病院で渡された風邪薬が子供なのに大人の分量を渡され、それに気付かず説明どおり飲んでしまったことが、後々に気管支を悪くしてしまったのではないかと診断されました。  喘息の治療を始めてから、症状はひどくなり、小学生から中学生の時期に症状が戻らないので一週間の入院をしな・・・

  • ( 41歳 女性 Y.K.)
  • 掲載日:2010.06.29

1回の治良で、開かなかった股関節が開くようになり、歩行が楽になった

 今年の3月のことです。主人が、10年程前に購入していた『仙骨に無痛ショックを与えると病気は消える!』という本を本棚から出して私に「MRTに行ってみようか」と言うので、私も治良に行ってみようという気持ちになりました。  5年ほど前から足が重い感じがして、段々と歩行が困難になってきていました。少し歩くと足が棒のようになり、落とした物も拾えなくなってきて、痛みで夜も眠れない時期もありました。  病院へ行きますと、「(股関節の)手術しかありません」とのことで、また、手術しても何年かすると手術のやり直しをしなくてはならないと言われ、とても手術する気にはなれませんでした。  そうこうしているうちに2年ほ・・・

  • ( 女性 K.S.)
  • 掲載日:2010.06.29

MRTを通して、自分自身の思いの竃囲を超えたところで大きく変わる

◆念願の科学者への道へ進むが、対人関係のストレスでアトピー性皮膚炎が悪化  私は子供の頃から科学が好きで、いつも「なぜそうなるのだろう。何が起こるのだろう」と考えていたのを覚えています。特に学校に通うようになってからは、科学者の伝記を読み、科学者になることを考えていました。  大学に進学する際も、叔父の勧めもあり工学部の金属の学科に進学しました。  今にして思うと、このときは「科学者になりたい。科学者が好きだ」という希望の他は、「科学とは何か?」という知識の充分にないままに進学したように思います。  大学に入ってからも、特に科学とは何かという問いかけもないままに4年生になり、研究室への配属が行・・・

  • ( 35歳 男性 Y.K.)
  • 掲載日:2010.06.29

肝臓病、腎機能障害で3年前に人工透析を宣告されたが1年3か月で肝機能改善、透析も回避

◆人工透析を宣告された3年前  3年前の8月頃、大学病院で検査の結果、腎臓機能低下の傾向が見られるということで人工透析を勧められていました。また、病院に通院しながらも、いろいろな治療法を並行して行っていました。それでも、なかなか変化がでなくて迷っている頃、知り合いからMRTを紹介されて、病院に通いながらリーディングを受け始めました。そのうち自然と病院の治療の方は遠ざけるようになってきて、半年に一度の検査を受けるだけになっていました。  リーディングを始めて9か月、食事の嗜好が変化してきました。衰えていた味覚が戻ってくるとともに、それまで食べられなかった脂っこいものが、食べられるようになってきま・・・

  • ( 61歳 女性 S.M.)
  • 掲載日:2010.06.29

MRTを受けて逆行を体験することによって、自分自身の身体の自由性を確認する

◆精神性が具体化していく  最初は、長男が尾骨骨折の後遺症を改善するためにMRT治良を受けました。すると、2ヶ月が経過した頃には状態が改善に向かっていることが確認でき、安心することができました。そして、私も糖尿病なのではないかと不安に思っていたので、MRTに通うようになりました。  初めて治良を受け、初回説明が終わった頃には、身体がすごく納得したように感じられました。  その後、色々な変化が起きましたが、特に大きく変化を感じたのは、治良後、身体が熱くなり、突然二人の友人に怒りを感じたことです。それは、具体的にこれだということではないのですが、友人たちの、私に対する今までの言動に対してのものだと・・・

  • ( 52歳 女性 Y.F.)
  • 掲載日:2010.06.29

原因不明の歩行困難が初めてのリーディングで回復の兆しが

◆特に無理をしていないのに歩行困難になってしまった。  91年の11月、子供の結婚式に出席したときでした。知り合いから「歩き方がちょっとおかしいのではないか...」と言われましたが、自分としては特に歩き方が他人と違っていることについての自覚はありませんでした。  その年の12月に仕事を変えてから、長時問炊事場で立っていなければいけなくなり、その頃から足が重くなってきたように思います。しかし、そのときは「そのうち元に戻るだろう」と考え、何もしませんでした。  今考えれば、5年ほど前から足の重い感じが増していました。段々と歩行が困難になっていき、少し歩くと足が棒のようになって、股関節が少しでも動く・・・

  • ( 59歳 女性 K.S.)
  • 掲載日:2010.06.29

バセドウ病で、精神的、肉体的に落ち込んでいた私が、MRTを受け続けるにつれてこだわりが少なくなってきた

◆体力に自信があった私がバセドウ病に  私はMRTに通って1年7ヵ月になります。その間に、大小様々な逆行があったように思います。  そもそも私がMRTに通うことになったのは、35歳で出産し、その3年後に体調を崩したのがきっかけでした。病名は甲状腺機能亢進症、別名バセドウ病でした。それまでは元気で、体力には自信があっただけに大変なショックでした。  次々と襲ってくる症状に成す術もなく、ホルモン量を押さえる薬と、動悸を止める薬に頼るほかありませんでした。まるで嵐がおさまるのをじっと待っているような月々が続き、段々薬の量も増え、ホルモン調整も難しくなり、半ばノイローゼ気味になって「こんな状態が一生続・・・

  • ( 46歳 女性 N.T.)
  • 掲載日:2010.06.29

10年以上色々な療法を受け、腰痛が悪化して歩けなくなったが、精神も含めて軽快になっていく

◆治ると思った様々な療法を受けて更に悪化する  MRTを受ける前に色々な療法を受けてきました。  そのなかで特に印象に残るのは、電気治療に8年間通ったことです。受けているときは治ると思い信じて通いましたが、いつの間にか自転車に乗るとき右足でペダルを踏めなくなり、やむなく左足のみで自転車に乗らなければいけないほどの状態になっていました。治療に通っていても何も変化がないことや、更に悪化していると感じて、納得がいかない日々が続きました。  そういうこともあって、巷に溢れている健康の情報から、この腰痛は内臓が原因でないかと思い、病院に行って検査を受けましたが、特に内臓に異常はありませんでした。病院で・・・

  • ( 63歳 男性 K.S.)
  • 掲載日:2010.06.29

18年前におきた踵の痛みから精神的にもダメージを受けたが、MRT良法により回復していく

◆踵の痛みが、どこの病院に通っても、特に治療法はないと診断される  中学生の頃、高い所から飛び降りて、右の踵から着いたときに痛くなり、5ケ所の病院でレントゲン撮影しても痛みの原因を見つけられず、湿布や安静療法を続けていました。 3年経過しても痛みがとまらないので、再度他の病院で何カ所もレントゲンを撮り、最終的に「右足の踵にヒビが入っている」とわかりましたが、当時は医者から「特に治療法はなく、踵をできるだけつけて歩きなさい」とい言われただけでした。 ◆踵の痛みを自分自身で治そうと環境を変えたり治療法を研究するも変化はなかった  その後、右足に加えて左足第2指の付け根を強く打撲し、指が曲げられない・・・

  • ( 34歳 女性 K.N.)
  • 掲載日:2010.06.29

MRTに通うことによって家族全員が、他人の意見に頼った生活から、自ら判断し行動するようになってきた

◆ダイレクトメールでMRTを知る  MRTとの出会いは、平成7年に送られてきた一通のダイレクトメールに、仙骨良法のことが掲載してあり、今まで出会ったことがない治良法だと思いました。  このことでMRT良法を知りました。しかし、身体は特に悪い個所はありませんでしたので、治良を受けたのは福岡に住み始めてから3年目でした。  MRTを受ける前は、精神世界の分野が大好きで、周囲からは風変わりな男と見られていました。また、霊的な方面に非常に敏感に反応してしまい、頭痛や寒気、吐き気に悩まされることも多く、何かあると霊能者に頼り定期的に除霊を受けていました。 ◆家族全員がMRTを受けるようになる  今でも印・・・

  • ( 29歳 29 S.I.)
  • 掲載日:2010.06.29

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65  

※体験談は個人の感想であり、MRT治良の効果を説明・保障するものではありません。

よく読まれている体験談

東日本大震災に関連する体験談

体験談のご紹介

  • 体験談のご紹介
最新の体験談
649件の最新の体験談をご紹介します。
体験談の検索
登録されているすべての体験談を、キーワードにより検索できます。
良く読まれている体験談
体験談の中でよく読まれているものをご紹介します。

関連する情報

こんな方にお勧めです
過去36年以上の治良実績から、難病、奇病、精神病など、ありとあらゆる病気・症状の多くの方が来訪されています。