体験談のご紹介

最新の体験談(637件)

やりがいのある仕事を求めてゼロに入社したのは、真の生きがいを求めていた自分があったからだと気付いた

◆初体験の連続  ゼロに入社したのは二年半前のことでした。アプリカントではありませんでしたが、ゼロを選んだ切っ掛けは、募集要項の内容の中で、「化粧品と健康食品の新規オープニングスタッフ」という言葉が目に入ったからです。前からそうした仕事に興味があり、新規オープニングスタッフということで、とてもやりがいがあるのではないかなと感じました。  面接は内海由美子社長にして頂きましたが、第一印象はあまりのパワーにビックリしました(笑い)。今までに会った女性の中で、最もパワフルな方だと感じました。とにかく、社長に元気を頂いて帰ったという感覚が記憶に残っています。  その頃の私は、土日祝日が必ずお休み、九時・・・

  • (MRT銀座 36歳 女性 Y.K.)
  • 掲載日:2010.06.29

自信を持っていた生き方が次々と崩れ、自分の間違っていたことが思い出されて涙が出ました。

◆治良をはじめて9ヶ月後の感想  MRTを初めて半年くらいは、逆行につらい思いもありました。しかし「月刊MRT」を繰り返し操り返し読みました。パシビティ教室にもできるだけ参加して内海先生のお話も聞き、心の中がどんどん洗われるようになりました。この頃は病が起きると「なぜか?」と自分の心に聞きます。  自分の生きてきたやり方に、自信を持って生きてきたものが次々と崩れ、罪深くあったことが次々に思い出されて涙が流れました。こうして涙を流す度に心が洗われるように幸せに思えて参り、今日では坦々と自然に全く幸せに過ごしております。我が心の中の神様に感謝の毎日です。有り難うございます。 ◆それまで白信を持って・・・

  • ( 62歳 女性 A.K.)
  • 掲載日:2010.06.29

アトピー性皮膚炎と私の28年間

 私が初めてMRTオフィスを訪れたのは、1989年の6月ですから、今からちょうど3年半前のことになります。友達の家へ遊ぴに行った時「Sちゃん、これ読んでみる?」と『仙骨に無痛ショックを与えると...』の本を手渡されたのがMRTを知るきっかけとなりました。  パラパラと読み進めてみて思ったことは「ふん!こんな仙骨だかなんだか知らないけれど、骨をちょっと触ったぐらいで症状が消えてたまるもんですか」というものでした。 ◆ずっと自分が嫌いだった  私は生後10日位からアトピー性皮膚炎が現れたということで、アトピーとの付き合いは28年間になります。  私が子供のころは、今のようにアレルギー症状の子供があ・・・

  • ( 38歳 女性 S.K.)
  • 掲載日:2010.06.29

環境を嫌って周りを変えようとするよりも、自分自身が理解することで、環境が変化することに気付き始めた

◆自律神経失調症と診断されたり、緑内障の手術を受けたことで、仙骨のご本に興味を持つ  私は四五年程前、息子たちが小さいときに、特に思い当たる原因はありませんでしたが、突然喘息になり咳が出るので、咳止めの薬を定期的に五、六年飲み続けていたのです。  しかし病院では、喘息ではなく自律神経失調症と診断されていました。通院を続けても改善しないことに悩みが大きくなっていき、宗教に救いを求めて宗教遍歴をしていました。  また五年前、緑内障の手術もしていましたので、「なぜ、このような症状が出たのだろうか」との想いがありました。  そんなとき、書店で「仙骨」の文字を見て「何だろうか」と気に掛かり、内海先生のご・・・

  • ( 73歳 女性 T.A.)
  • 掲載日:2010.06.29

胃痛がMRT良法で消えてから、長年の肩凝りも消え、治っていたと思っていた前立腺炎も楽になってきた

◆健康のため長年気功をしていましたが年齢を重ねるごとに症状が多く出てくる  二五歳頃から腰痛が気になりだし、鍼治療に何もわかってないままに通うことにしましたが噂ほど効果は現れませんでした。いろいろ知人のアドバイスも含め探していると温灸療法を見つけ併用することにしました。  その頃から自分の身体に興味が出てきて精神世界に関係した所に参加するようになり、身体に対して悪いことはしていませんので、特にこれ以上悪い状態になるとは思っていませんでした。  しかし、四〇歳過ぎてからは病気が増えていき前立腺炎になり、慌てて治してほしい一心から薬や注射を行いましたが、一年過ぎてもあまり変化がないので到底治らない・・・

  • ( 58歳 男性 S.I.)
  • 掲載日:2010.06.29

原因不明の眼底出血が、特別に何もしなくてもMRT良法で消えていった

◆「仙骨」の言葉は何回か聞いていたが、意味不明のままだった  自宅近所に定期的に通っている美容室があり、その美容室の先生が他の人の髪をセットしている最中に「センコツ(仙骨)」という言葉を何度か話されているのを、たまに聞いていました。   何度か耳にしているうちに、何の話をされているのか興味を持ちましたが、美容室で話されている内容ですから、「どこかの骨でも洗う、新しい方法なのかな?」と思っていました(笑い)。  何度か「仙骨」の言葉を聞いていると、「sさんも、興味があるのなら行きませんか?」のお誘いがありました。「仙骨」の言葉は覚えていましたが、肝心の内容は覚えていませんでしたので、「私は興味が・・・

  • ( 66歳 女性 M.S.)
  • 掲載日:2010.06.29

MRT治良によりムチウチの症状が改善され、生活全般がスムーズになり生きる意欲が湧いてきた

◆ムチウチ症が治らないと諦めかけたときに、内海先生のご本と出会う  MRTに通う切っ掛けは、交通事故によるムチウチ症でした。  とても狭い道を運転中、どちらが優先道路かわかりにくい交差点にさしかかったときです。左右を確認して大丈夫と思い走り出したところ、衝撃があり突然車が止まりました。  何事が起きたかと一時動転しましたが、外に出てみると車が衝突で壊れた程度で、ひとまず安心しました。  しかし、その後、首に痛みが走り出して、身体が動きにくくなり、病院で検査を受けますと、ムチウチ症になっていたことがわかりました。  事故の前から、オステオパシーのことを知っていたので治療に通うことにしました。それ・・・

  • ( 35歳 女性 T.O.)
  • 掲載日:2010.06.29

箸を持つことさえ辛かったリウマチの痛みが気にならなくなり、楽しく働けるようになった

◆箸を持つのさえ辛くなり、リウマチと診断される  二〇代の頃、スポーツをしていた影響からか、全身の関節が痛くなってきました。箸を持つことさえ辛くなり、歩くのもゆっくりとしか歩けなくなってきたので、病院に行きました。  医者からはリウマチとの診断を聞かされましたが、「今の状態で五週間経過しないと、リウマチの薬は出せません」と言われ、その間の処置は痛み止めを受けましたが、シップを渡されても、それでは何の問題の解決にはならないので返してしまいました。  そのまま医者に通っても、リウマチの治療をするには五週間も待たなければいけないので、二回で医者に行くのは中断しました。 ◆以前読んでいたMRTを思い出・・・

  • ( 36歳 男性 T.Y.)
  • 掲載日:2010.06.29

様々な治療を経験しても治らなかった側湾症が軽減し、喘息の症状も軽くなってきた

◆薬の量を間違えられ、喘息が悪化  私は3歳のとき、体調不良で病院へ連れて行かれ、擬似コレラと診断され、その治療を受けました。私の病気遍歴は、そのときから始まります。その後アレルギーになりアトピーが出るようになりました。  小学生の頃には、アトピー喘息のような症状が出るようになってきました。病院で診察を受けると、以前風邪をひいたときに病院で渡された風邪薬が子供なのに大人の分量を渡され、それに気付かず説明どおり飲んでしまったことが、後々に気管支を悪くしてしまったのではないかと診断されました。  喘息の治療を始めてから、症状はひどくなり、小学生から中学生の時期に症状が戻らないので一週間の入院をしな・・・

  • ( 41歳 女性 Y.K.)
  • 掲載日:2010.06.29

1回の治良で、開かなかった股関節が開くようになり、歩行が楽になった

 今年の3月のことです。主人が、10年程前に購入していた『仙骨に無痛ショックを与えると病気は消える!』という本を本棚から出して私に「MRTに行ってみようか」と言うので、私も治良に行ってみようという気持ちになりました。  5年ほど前から足が重い感じがして、段々と歩行が困難になってきていました。少し歩くと足が棒のようになり、落とした物も拾えなくなってきて、痛みで夜も眠れない時期もありました。  病院へ行きますと、「(股関節の)手術しかありません」とのことで、また、手術しても何年かすると手術のやり直しをしなくてはならないと言われ、とても手術する気にはなれませんでした。  そうこうしているうちに2年ほ・・・

  • ( 女性 K.S.)
  • 掲載日:2010.06.29

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64  

※体験談は個人の感想であり、MRT治良の効果を説明・保障するものではありません。

よく読まれている体験談

東日本大震災に関連する体験談

体験談のご紹介

  • 体験談のご紹介
最新の体験談
637件の最新の体験談をご紹介します。
体験談の検索
登録されているすべての体験談を、キーワードにより検索できます。
良く読まれている体験談
体験談の中でよく読まれているものをご紹介します。

関連する情報

こんな方にお勧めです
過去36年以上の治良実績から、難病、奇病、精神病など、ありとあらゆる病気・症状の多くの方が来訪されています。