体験談のご紹介

最新の体験談(649件)

脳幹梗塞で倒れ、絶望の淵に立たされて死を垣間見ましたが、MRT治良により心身共に復活しました

◆書店巡りをしていたときに、MRT良法に出会えた  私は読書が好きで、二〇〇一年頃、一ヵ月に一度、東京の神保町で書店巡りをしていました。そのきに、御著書『中心感覚』に巡り合って関心を持ち、二〇〇一年八月にMRT大宮で初回治良を受けました。オフィスの雰囲気がとても良かったので、その後も一ヵ月に一回、神保町での書店巡りの前には必ずMRT大宮で治良を受けるようになり、『センコツくん』も購入して家でも乗るようになりました。師尚の御講話に何度か出席させて頂き、二〇〇二年一二月に師尚から次元上昇の御話をお聞きしたとき、以前から他の雑誌で、「二〇一二年に地球が変革される」ということや、その他の本でも二〇一二・・・

  • (MRT大宮 男性歳 48 S.H.)
  • 掲載日:2012.02.08

MRTに通ううちに、リウマチによる痛みが軽減。仙骨(せんこつ)の重要性を感じて日々過ごしています

◆辛いリウマチを治したくてMRTに出会う  二〇〇七年の暮れ頃から、朝起きたときに、右足の親指の付け根に痛みを覚えるようになりました。「そのうち治るだろう」と思い、しばらくはそのままにしておいたのですが、痛みは軽くなっていくどころか、両手、両足の関節までが痛み出したので、「リウマチではないか」と思い、二〇〇八年の春に病院へ行き血液検査を受けました。ところが、炎症反応が出ず「リウマチではない」と診断され、痛みの原因がわからないままに、病院で出された痛み止めの薬を服用して、何とか痛みをしのいでいました。 しかし一向に良くなる気配がなく、それから半年後の二〇〇八年一〇月に、別の病院で診断を受けたとこ・・・

  • (MRTアリオ蘇我 48歳 女性 Y.A.)
  • 掲載日:2012.02.08

日頃、率先して行動することがない私が、大地震の中、気付いたら中真感覚の発露によってリーダーとして行動していた

◆MRTとの出会い  MRTに出会ったのは、二二年前の一七歳のときのことです。当時、歩き方が悪かったために右足首を捻挫してしまったのですが、そのまま放置していたら、足に力が入らなくなって、右足首が変形してしまいました。そこで病院や様々な治療にも通いましたが、いずれも効果はなく、何とかこの右足首の捻挫の後遺症と子供の頃からの側湾症を治したいと思っていたところ、書店で師尚の御本『神秘の骨「仙骨(せんこつ)」に無痛ショックを与えると病気は消える』に出会い、早速MRTオフィスに電話をしました。 初めて治良を受けたときは「あっさりしている治良だなあ。早いなあ」と思いましたが、それでも、治るか治らないかは・・・

  • (MRT大宮(旧MRT仙台) 39歳 男性 T.K.)
  • 掲載日:2012.02.08

四年間の引きこもり状態から『霊止乃道』の御著書に出会い、MRT治良を受けることで人生が一転! 二ヵ月後には就職して一人暮らしができるようになる!

◆目の前に苦手な人が付いて回る高校三年間  高校生になるまでの私は、いわゆる普通の子供時代を過ごしてきました。学校や下校後も近所の友達とよく遊び、よくケンカもしました。 高校生になると、一人だけ仲良くなれない子が同じクラスになり、その後、隣の席になったことを切っ掛けに、仲良くなろうと自分から積極的に声を掛けていきましたが、会話が続かなくなり「この子は苦手だな...」と思い始め、隣の席に座っていてもほとんど話すこともないままに、一年間が過ぎていきました。 高校二年生になるとクラス替えがありましたが、どういうわけかまた苦手な子と同じクラスになってしまっただけではなく、さらに苦手な子が増えてしまいま・・・

  • (MRT愛媛 25歳 男性 S.A.)
  • 掲載日:2012.01.13

病院通いと薬漬けの日々で不自由していた私が、MRTに通い、薬をやめ、様々な想いを捨てたときに念願の赤ちゃんを授かりました

◆小さい頃から体調を崩しやすく、病院に行くこと、薬を飲むことは当たり前の生活だった  私は小さい頃から体調を崩しやすく、その度に病院に通い、処方された薬をいろいろ飲んでいて、花粉症もひどく、毎年春先になると辛い思いをしていました。 中学生の頃には、ストレスが溜まると決まって胃腸の調子が悪くなり、毎日のように市販の胃腸薬を飲んでいて、更に二〇代前半の頃には肩凝り、偏頭痛、倦怠感、生理痛、冷え性、腰痛、喘息、過呼吸などの慢性的な体調不良に悩まされるようになり、病院で処方された薬を大量に飲んでいて、その当時は、とにかく症状が消えれば楽になれると思っていましたので、私にとって病院や薬はなくてはならない・・・

  • (MRT浜松 35歳 女性 M.H.)
  • 掲載日:2012.01.13

『霊止乃道』の御本に出会い、命を懸けて霊止に孵ろうしたときから自分が変わり、そして家族が大きく変わり始めた!

◆息子と娘の幸せこそが自分の幸せだと信じていた大きな誤算、そして家族の崩壊  私は二一歳で結婚し、三人の子供に恵まれました。結婚当初、主人は真面目に働くサラリーマンでしたが、仕事や職場での人間関係のストレスからか、次第にアルコールに溺れるようになっていきました。 子供達がまだ幼い頃、「子供の幸せこそが、私の幸せ」と信じていた私の願いは脆くも崩れ去り、アル中の主人が辺りかまわずわめき散らすという環境の中で、子供達三人を育てていました。 その後、主人は職場のストレスから逃れるようにして四〇歳で脱サラし、事業を立ち上げましたが、その後も主人のアルコール中毒は深刻さを増していくばかりでした。  時は流・・・

  • (MRT博多 67歳 女性 M.S.)
  • 掲載日:2012.01.13

劣等感の塊で人生がとても不自由だらけだった自分がMRTに出会い、母の死を切っ掛けに霊止乃道を歩み始め、死の恐怖が消えてきた

◆幼稚園生の頃から他人と比べ、劣等感を強く抱くようになる  今から約四〇年も前のことになりますが、私がまだ五歳頃、自宅近くの公園に三輪車に乗ってよく遊びに行っていました。ところが遊ぶのに夢中になり、三輪車を公園に置いたまま家に帰ってしまったことが何度もあり、その度に母親にきつく叱られていました。その叱られた記憶が心の奥深くに強く残ってしまい、「自分には欠陥があって物事がきちんとできない駄目な人間なのだ」と思い込むようになりました。当時、幼稚園に行っても、クラスメートのように周りの同じ年の子に声を掛けて友達をつくることができずに、いつも独り寂しく絵を描いていたことが蘇ってきます。この頃から他人と・・・

  • (MRT銀座 45歳 男性 W.M.)
  • 掲載日:2012.01.13

「何とかしなければ」と常に頑張っていた人生を手放し、家族への想いを解消することができました

◆無理しているという自覚のないままスポーツに打ち込む日常生活を送る  子供の頃に、脊椎側湾症と診断されました。しかし、痛みなどの自覚症状が特になかったので、身体を動かすことが大好きな私は様々なスポーツに挑戦していました。今にして思えば、スポーツをすることにより、自ら歪みを大きくしてしまっていたと思います。そして一〇代の後半にはついに限界が来たようで、腰と膝を痛めてしまいましたが、それでも「まだ大丈夫」と思って、スポーツクラブのインストラクターになりました。 しかし、職業として身体を動かすとなると、趣味でやるのとは全く事情が違いますので、次第に腰痛は慢性化していきました。何とかして治そうと、あら・・・

  • (MRT恵比寿 38歳 女性 K.E.)
  • 掲載日:2012.01.13

様々な病気の末、膠原病(強皮症、シェーグレン症候群)と診断されましたが、薬も一切飲まず、多くの検査結果が正常値になり、心身共にますます元気です!

◆低血圧、胃潰瘍、橋本病、膠原病...、たくさんの薬を飲んでいた  私が一二歳のときに、母が病気で倒れました。長い間寝付いていた母の姿を子供の頃からずっと見ていた私は、「母のようにはなりたくない」と強く思い、少し体調が悪くなっただけでもすぐに医者の薬を飲んで症状を抑えるということを繰り返していました。精神的にも辛いことが続き、長い間、だいぶストレスを溜めていたと思います。そのせいか、四〇歳のときには低血圧で疲れやすくなり、最悪なときで、上が八六、下が四〇しかない状態だったこともありました。 その後、四五歳のときには胃潰瘍になり、痛みがひどくなると薬を飲み、そして痛みがなくなれば薬をやめるといっ・・・

  • (MRTららぽーと千葉 73歳 女性 K.K.)
  • 掲載日:2011.12.26

自転車で軽トラックと正面衝突する大事故に遭っても、軽傷で済んだ不思議な体験を通して、事故後より勘が冴えるようになり、行動が落ち着いた

◆風邪をひきやすく、アレルギー体質だった僕が、MRT治良で元気になる  僕がアレルギー性鼻炎とアレルギー性結膜炎になったのは、七歳の頃です。とても風邪をひきやすくて、いつも頭の周りがモヤモヤしているような感じで、薬を飲んでいました。八歳になると、今度は耳の下がよく腫れて痛むようになり、お医者さんから「おたふく風邪のようだが、よくわからないね」と言われました。その後も何回も腫れては痛くなる度に病院に行くうちに、「これはただのおたふく風邪ではない。反復性耳下腺炎です」と言われました。そんな僕のことを心配したお母さんは、以前からお母さんが通っているMRT治良に僕を連れて行ってくれました。八歳で初めて・・・

  • (MRT愛媛 10歳 男性 Y.K.)
  • 掲載日:2011.12.26

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65  

※体験談は個人の感想であり、MRT治良の効果を説明・保障するものではありません。

よく読まれている体験談

東日本大震災に関連する体験談

体験談のご紹介

  • 体験談のご紹介
最新の体験談
649件の最新の体験談をご紹介します。
体験談の検索
登録されているすべての体験談を、キーワードにより検索できます。
良く読まれている体験談
体験談の中でよく読まれているものをご紹介します。

関連する情報

こんな方にお勧めです
過去36年以上の治良実績から、難病、奇病、精神病など、ありとあらゆる病気・症状の多くの方が来訪されています。